可愛い女子の子がいっぱい、オヤマ菊之助

subpage1

オヤマ菊之助は、名門女子校黒髪学園に編入してきた歌舞伎の名門藤井一座の跡取り息子、藤井菊之助が学園で巻き起こす、ちょっとエッチなドタバタラブコメディー、少年漫画の限界まで挑戦しちゃってます。

オヤマ菊之助をご提案いたします。

女形の芸に磨きをかけるためと父親の命で、女の子だらけの女子校にやってきた菊之助。

日常的に着物を着こなし、女性に対しても物腰も柔らかく成績も優秀、スポーツも水泳以外は何でもこなし、芸事に対しても志しが高い一見さわやかイケメン。



しかし、その正体は女子大好き、とんでもないどスケベ野郎だったのです。

オヤマ菊之助は、可愛い女の子たちが次々と菊之助の毒牙にかかり、ドキドキエッチなイタズラをされてしまうのです。菊之助のワナにかかった女子たちは、恥ずかしいワナにはめられいつのまにかあられもない姿に。

恥ずかしさに頬を赤らめる表情に、キュンとしちゃうのです。



学園でやりたい放題の菊之助の暴走を阻止するのは、風紀委員長の時巻あおいです。

菊之助のイタズラで乱される学園の風紀を正すため、女の子たちに悪さをする菊之助を追い詰め、携帯している竹刀でボコボコに制裁を下す、オヤマ菊之助のメインヒロインです。あおいをお姉様と慕うのは、風紀委員の河原五十鈴です。おとなしい性格で天然ボケ、お人好しで騙されやすいことから、菊之助にいいように恥ずかしいイタズラをされてしまうのです。
さんざんな目にあわされながらも、菊之助が気になる存在のヒロインの1人です。