ドキッとエッチな学園ラブコメ、オヤマ菊之助

subpage1

オヤマ菊之助の主人公藤井菊之助は、歌舞伎の名門藤井一座の跡取り息子。

すごく便利なオヤマ菊之助の情報を公開しています。

父親の命で女形の芸に磨きをかけるため、全寮制の名門女子校黒髪学園に特別待遇で編入してくるのです。



菊之助は学力優秀、頭脳明晰、水泳以外のスポーツ万能、芸事へのプライドも高く、女性に対して礼儀正しいイケメン有能男子。
しかしその実体は、ありあまる才能を女の子にエッチなイタズラをするために駆使するどスケベ、女の子たちにエッチなことをするため、あらゆる手段で頑張っちゃいます。



オヤマ菊之助でイケナイことをされてしまうのは、学園のいたいけな女生徒だけでなく、女性教師や警察官、銀行強盗の大人の女性まで、菊之助の巧妙なワナにはめられ、恥ずかしいいたずらをされたり、エッチなお仕置きをされてしまうのです。頬を赤らめ、身を震わせる女の子たちのあられもない姿にドキッとしちゃいます。
しかし少年漫画なので一番大事なところは、吹き出しや書き文字でしっかりとガードされているのです。

学園の風紀を乱す菊之助の悪事を阻止するのは、オヤマ菊之助のメインヒロインの風紀委員長、時巻あおいです。常に竹刀を携帯する凛々しいボーイッシュな美少女、女の子にイタズラする菊之助を追いつめ、竹刀でボコボコにお仕置きするのです。


しかし、少しでもスキを見せればあおいも菊之助の毒牙に、恥ずかしい姿をさらすことになってしまうのです。菊之助には、トラブルに巻き込まれたときに助けられた恩もあり、気になる存在ではあるものの、なかなか素直にはなれないのです。