ドキッとエッチなラブコメディー、オヤマ菊之助

subpage1

オヤマ菊之助は、ドキドキエッチなラブコメディーです。


可愛い美少女たちの恥ずかしいポーズが、画面いっぱいに広がっちゃうのです。
オヤマ菊之助の主人公、藤井菊之助は歌舞伎の名門藤井一座の跡取り息子。

女形の修行のため、全寮制の名門女子校黒髪学園に編入してくるのです。女性と一緒に生活することで、女性の美しさを学ぶという名目。


菊之助は日常的に着物を着こなし、物腰も穏やかで成績は優秀、スポーツも水泳以外は何でもこなす一見爽やかイケメン。

しかし中身は超がつくどスケベ、いたいけな女生徒たちを巧みにだまし、エッチなイタズラをするケダモノなのです。

オヤマ菊之助には、さまざまなタイプの美少女が登場します。

学園の女生徒たちだけでなく、留学生や女教師、女性警察官、グリーンベレーまで、菊之助のワナにかかり、エッチないけないことや、時にはお仕置きをされてしまうのです。

オヤマ菊之助情報が探せます。

菊之助のワナにかかった女の子たちの瑞々しい肢体と、恥ずかしさに頬を赤らめる表情にドキッとしちゃいます。
でも少年漫画なので、大事なところはしっかりガードされているので安心だけど、ちょっぴり残念。



学園の風紀を乱す菊之助を阻むのは、オヤマ菊之助のヒロインのひとり風紀委員長の時巻あおいです。
常に竹刀を携帯するショートカットの凛々しい美少女。



隙あらば女生徒に悪さをする菊之助を追い詰め、竹刀でボコボコにお仕置きをするのです。

トラブルに巻き込まれたところを、菊之助に助けてもらったこともあり気になる存在ではあるもの、素直になれない純情硬派なのです。