可愛い美少女たちにいけないイタズラ、オヤマ菊之助

subpage1

オヤマ菊之助は、全寮制の名門女子校黒髪学園に編入してきた藤井菊之助が学園で巻き起こす、ちょっとエッチなラブコメディーです。
あらゆるタイプの美少女たちが登場して、菊之助にエッチないたずらをされてしまうのです。

オヤマ菊之助を知りたいならこちらです。

オヤマ菊之助の主人公藤井菊之助は、歌舞伎の名門藤井一座の跡取り息子。



学力優秀、水泳以外のスポーツ万能、物腰は柔らかく女性には礼儀正しく、頭も切れるイケメン。


父親の命で、女形の芸に磨きをかける修行のためという大義名分のもと学園に編入するのです。しかし、菊之助はエッチないたずらに執念を燃やす超がつくどスケベ。学園内で様々な、エッチなトラブルを巻き起こすのです。オヤマ菊之助は、少年漫画ギリギリまで限界に挑戦するエロさ、可憐で可愛い美少女たちが菊之助の毒牙にかかり、恥ずかしいあれらもない姿をさらしちゃうのです。
菊之助の餌食になるのは、女生徒だけでなく、留学生や大人の女性も沢山登場します。



女性教師や警察官など、一癖も二癖もある女性たちが菊之助のワナにはまり、恥ずかしさに震えちゃうような目にあってしまうのです。

菊之助の悪行を許さないのが、風紀委員長の時巻あおいです。


常に竹刀を携帯する、ボーイッシュな美少女。

エッチなイタズラをくり返す菊之助を追いかけ、竹刀でお仕置きをするのです。


しかし、あおいが少しでもスキを見せると、菊之助は性懲りもなくエッチなことをしちゃうのです。


でも少年漫画だから大丈夫、大事な一線は越えないのです。